ガジェオタ速報

ガジェット関連の2chまとめです。

    事件

    no title
    目撃者だという女性は、「キャストがすぐに女性を遮りつつ、デールが負傷した旨を(周囲に)丁重に説明していた。
    当事者は『だって叩いちゃいけないって知らないもん。超おもしろかった』と言っていて反省した様子はなかった。
    https://news.biglobe.ne.jp/international/1114/rec_171114_7640225745.html




    【ディズニーで馬鹿女がデールの頭部を殴打wwwwwwww 女「超おもしろかった」】の続きを読む

    no title

    1: 名無しさん@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 15:42:30.34 ID:hTJRv0EM0● BE:878898748-PLT(16000) ポイント特典
    コンビニエンスストアチェーン店のファミリーマートの店内で放尿する男性の動画がTwitterに投稿されネットが騒然となっている。
    撮影者は放尿行為を行った男性とは無関係で、「赤の他人だから目の前でビデオ撮ったら小便かけられそうになったわw」と
    ツイートし動画を投稿している。

    その後、警察が店に来た様子も写真で投稿しており、男性は「小便したの覚えとるわけないやん!てかしてないし!」と
    店内で放尿したことを覚えていないという。

    男性はコンビニエンスストアのパスタコーナーにて放尿を行い、商品に放尿。それを見ていた店員が止めに入るも
    移動しながら放尿を続け、男性の歩いたあとは尿まみれ。

    該当店舗は「錦3丁目店」と判明した。

    http://gogotsu.com/archives/34214

    動画
    http://www.dailymotion.com/video/x66pxdb

    【DQNがファミマのパスタに放尿wwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    no title

    1: 名無しさん@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 08:31:24.39 ID:DIlT0YNB0● BE:299336179-PLT(13500) ポイント特典
    【AFP=時事】ブラジル中部ゴイアス(Goias)州ゴイアニア(Goiania)の私立学校で20日、男子生徒が発砲して生徒2人が死亡、4人が負傷した。当局が発表した。

    【関連写真】事件後に学校に集まってきた人たち

     ゴイアニアの警察と消防は当初、被害者は全員12歳か13歳の子供だと発表したが年齢の情報は錯綜(さくそう)している。警察の捜査員らがAFPに語ったところによると、
    発砲した生徒は14歳で、撃たれた生徒は11歳から16歳の間である可能性があるという。

     ある警察官はテレビ局グロボ(Globo)に対し、発砲したのは警察官の息子で、警察の銃が使われたと語った。

     現地のメディアは、発砲した少年はいじめを受けていたと伝えている。ニュースサイトG1は「休み時間に少年がかばんから銃を取り出して撃ち始め、皆が逃げた」という目撃者の証言を伝えた。

     生徒が生徒を銃撃する事件は米国では珍しくないがブラジルではまれで、今回の事件はブラジルに衝撃を与えた。ただしブラジルは世界でも暴力事件の多い国で殺人事件は年間およそ6万件に上る。
    家屋などが密集するファベーラ(貧民街)や学校では、子供が流れ弾に当たって犠牲となることも多い。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171021-00000004-jij_afp-int

    【ブラジルでいじめられっ子が銃を乱射】の続きを読む

    caption

    1: 名無しさん@ガジェオタ 2017/09/24(日) 23:56:06.30 ID:CAP_USER9
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170924/k10011154721000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001

    24日、東海道新幹線の車内で乗客の持っていたタブレット端末から煙が出て、車両が品川駅の近くで非常停止しました。けが人はいませんでした。
    24日午後5時半ごろ、東海道新幹線上り「のぞみ」234号が品川駅の手前に差しかかったところ、乗客の男性が持っていたタブレット端末から煙が上がりました。
    乗り合わせた男性が撮影した動画には、車両の前方に煙が立ちこめ、乗客に避難を求める車内アナウンスが流れている様子が確認できます。

    JRによりますと、新幹線は非常停止し、同じ車両にいた乗客は別の車両に移動しましたが、けがをした人はいませんでした。
    新幹線は、安全を確認したうえで運転を再開し、品川駅に8分遅れで到着しました。

    警視庁によりますと、乗客の男性が新横浜駅を過ぎてタブレット端末の電源を入れようとした際、突然、煙が出たということです。
    タブレット端末は熱によって変形していたということで、警視庁や消防は、バッテリー部分が発熱した可能性があると見て詳しい状況を調べています。

    ほかの乗客「急に白い煙 焼けるようなにおい」

    この新幹線に乗り合わせて動画を撮影した千葉県に住む47歳の男性は「急に白い煙が上がり、プラスチックの焼けるようなにおいがした。乗っていた女性が非常停止ボタンを押したようで、『タブレット端末から煙が出た』と車掌に説明していた」と話していました。

    男性によりますと、乗客は車掌からすぐにほかの車両に避難をするよう促され、隣の車両に移動したということです。

    その後、アナウンスがあり、10分ほどして電車は動き出したということで、「こんなことに出くわしたのは初めてで驚いたが、最近同じようにタブレットから火が出る事故が相次いでいるので自分も気をつけたいと思う」と話していました。

    9月24日 23時42分

    【【韓国製か?】新幹線の車内で乗客のタブレットが炎上し非常停止】の続きを読む

    このページのトップヘ